top of page
検索

いちごの収穫

今年も園庭にたくさんのいちごができ、収穫を子どもたちにしてもらいました🍓


実は園庭遊びをしながらいちごを取ろう取ろうと狙っていた子どもたち😏

いちごをつぶさないように優しく摘みました


収穫したいちごは給食のデザートで登場!

みんなで収穫したいちごはとても美味しかったです♡



 
 
 

コメント


この投稿へのコメントは利用できなくなりました。詳細はサイト所有者にお問い合わせください。

🌟園の見学もできます。お気軽にご連絡ください☏(要予約)

🌟入園につきましては霧島市が管理しております。
  霧島市子育て支援課にお尋ねください

bottom of page